女装変身フォトスタジオ♡アンパンマン列車に乗って旅に出てみた❣️ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


アップアップ
お美しいですね!
まるで
伯爵令嬢です飛び出すハート


アップ

こちらはダウントンアビーのレディメアリー


福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!






今日は

松山の貸衣装屋さんのお友達のところへ

行くとちゅうです

ひらめき


福井  新幹線

 ダウン

敦賀  サンダーバード

ダウン

京都  新幹線

 ダウン

岡山  しおかぜ アンパンマン列車🚃

ダウン

松山


4回の乗り換えで移動していますあせるあせる

合計およそ6時間弱びっくりマーク



松山へは

いままでに2回行きましたので

今回で3回目になります。





ここはどこなのでしょうか?

Googleマップで

調べてみると

瀬戸大橋を通過中の模様ラブラブ


とても穏やかな瀬戸内海は

いいですねー❤️





以前に行った時の1回は車でしたので

その時も

とっても綺麗で😍感動〜しましたおねがい飛び出すハート



その前のときは電車で

夜だった為

こんなに明るく海を

みることは

出来ませんでした悲しい


私の乗ったしおかぜ21号

アンパンマン列車は

1日に数本らしいです。

ダウン


飛行機で松山に行っても良いのですが



今回は

午前中はお仕事して

午後から行くつもりでしたので

電車にしてみました指差し




四国へいくいきかたは

遠いので

いろんな行き方があり、



フェリー🛳️

電車🚃

バス🚌

車🚗

飛行機✈️


どうやって行こうかなあ

って考えるのも

楽しいので

YouTubeで色々行き方を

検索し

お勉強してみましたキメてる



大阪港や

神戸港からのフェリーに乗って1泊する

動画もたくさんあって

とってもそそられました飛び出すハート指差し指差し



サンフラワー号だったかな?

とっても豪華な

バブリー時代の内装でしたので


ここの赤絨毯の階段のところで

夜中にドレスで👗

撮影できたら❤️

楽しそう❣️目がハート飛び出すハート


って、妄想♡して動画をみておりましたウインク


タイタニック号みたいになるかなぁって飛び出すハート



※豪華客船の名前を知らないので

 タイタニック号と評しました驚き

 もっと沈まない船の名前があるだろうに昇天




アンパンマン列車があるので

乗ってみたくて♡

この時間にしてみてのですが


このアンパンマンシートのある1号車は

大人もたくさんなってました目がハート飛び出すハート



52歳ですが^ ^アンパンマン列車にのってワクワクしています♡




アップ

私の席は

アンパンマンシートで

隣の方は

バイキンマンシートでした〜指差し指差し

どっちでもいいんですけどねーウインク




子供が小さいときに

この列車に乗せていたら

きっとぐずらずに

ワクワクして

いい子で移動できるんだろうなぁ

って思いました飛び出すハートウインク





アップアップ

岡山や広島でしかうってない

大好きなチューハイも

乗り換え時間内に

買うことが出来て

大満足❣️でした〜






アップアップ

ホームページはこちらから💁‍♀️


お問い合わせ&お申し込みくださいね♪