女装変身フォトスタジオ♡白無垢は3回目のお客様&私の嬉しかったこと三選 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


アップ

白無垢の経験は3回目というお客様❣️

ご来店ありがとうございます♪


確かに

白無垢を着る

特別な感じがお好き♡

なんだろうなぁ





福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!





アップアップ

今回のお客様は


まつやせんせんにて

和の変身体験

贅沢癒し旅のプランでした〜飛び出すハート


アップアップ詳しくはこちらから💁‍♀️アップアップ



文金高島田のかつらにて

変身体験をされましたよ♪



わたしの画像は無いのですがひらめき



角隠し

和かつらに着けている姿

がとっても

お似合いでした飛び出すハート




ダブル🌈レインボー❣️

その日は

雨がたくさん降った後での

すごーく晴れた

温泉の帰り道でした♪



いつも通り、美容スタッフJちゃんと

あーだこーだと

今日の夜ご飯はなに作るの?とか、



あのシャンプーは

いいらしいよ❤️

ひとみさんも使ってみて〜拍手



とか、

たわいもない話を

しながら

ワイワイ帰るのですが



はっ!っと横を見ると

二重になった🌈虹が

見えました指差し指差し音符音符



二人で

あー今日もこれでよかった💛

これからも

いいことある印🌈がでて

教えてくれたねー飛び出すハート



って、相変わらず

能天気流れ星なことを

言っておりましたウインク




家に帰ると

娘からの

ははの日のプレゼント🎁が

届いておりました飛び出すハートお願い


リッチなジュース🍹をありがとうございます♪


心して飲みまーす♪

って、

すぐに無くなりそうだけど指差しあはっラブ






まぁどうでもいい話が

続きますが知らんぷり


先月にふるさと納税を利用して

購入したティッシュペーパーが


最近は、見かけなくなった指差し指差し

200組(400枚)❣️




近頃、市販のティッシュは

150組というのが

ほとんどで、えー

使い始めると無くなるのが早い‼️


久しぶりに200組という

ティッシュに出会えて♡ラブ


すぐに無くならないという

ストレスから

ちょっとだけ

解放〜されました^ ^



ありがとう😭

200組の

ティッシュ❣️



グラサン全然、その土地を応援とか

あまり関係なく、

たくさんあるわ〜💛

ぐらいの

感じで買いましたラブ



ふるさと納税って

そんなふうに軽い感じで

選んでますニコニコ

住民税前払いでおまけがつくから

いいですねー!

いままで興味があまりなかったけど知らんぷり

やっと

恩恵にあずかります。



あっちなみに

私、トイレットペーパーも

替えるという行為を

なるべく

少なくしたい派なので

自宅は

1ロール70メートルとかを

使っていますキメてる



なかなか無くならなくて

こちらも重宝♡❣️

しますよ





あー

私の

たわごとブロググラサンになりましたが



また

福井の変身体験

マリーマリエ に

遊びに来てくださいね飛び出すハート



ご来店♡お待ちしております飛び出すハート