女装変身フォトスタジオ♡恐竜いっぱい!人いっぱいの福井駅で撮影してきました〜❣️ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



アップアップ

今❣️新幹線が通りたての

JR福井駅で撮影してきました♡


※めつぶりしゃしんごめんなさい🙇‍♀️




※ここにはお客様以外は写っておりませんがキメてる

駅周辺はすごい人でした〜




福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!




福井駅には


JR


えちぜん鉄道


福井鉄道

の3つがあります。


上の画像は福井鉄道になります。



変身フォトで

福井駅でのロケーション撮影は

初めてなので

カメラマンも興奮気味でした〜飛び出すハート

楽しかったラブラブ




アップアップ

恐竜🦖さんと一緒に記念撮影もしました♪



福井駅周辺のフォトも

なかなか楽しいです〜飛び出すハート


一緒に観光に来たみたいな気持ちに

なりましたニコニコ





アップアップ

福井駅のお店の名前も


旧 プリズム福井から

新 クルフ福井になりました飛び出すハート


お土産屋さんも

ご飯屋さんも以前より

増えました♡


また

駅にお出かけしたら

報告しますねーウインク




アップアップ

女装変身フォトスタジオ♡を

指差し詳しく知りたい方はこちらまで♡