女装変身フォトスタジオ♡2024あけましておめでとう&おっとびっくりの地震からのスタート | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

新年あけまして

おめでとう

ございます♪





年始早々、色々なことが起きておりますが、

皆様の無事と安全を祈念・祈願申し上げます。






皆様

お元気でお過ごしでしょうか?

新年早々、

北陸地方は

石川県能登沖が震源地の地震から

始まりましたが

大丈夫🙆です!


たくさんのお客様より

ご心配のお声かけいただき

ありがとうございます😭😭



私は地震発生時は

一人でマリーマリエのお店にて

作業しておりました〜ウインク


ニコニコ「あれー?なんか揺れてる??」


という、余震からはじまり、


揺れてる〜っていう

震度5だったらしいのですが

物とかが

上から落ちることもなく、

そんなに震度があるとも思いませんでした。


地震の時って、

どうするんだっけ?

と、小学生の時に

机の下に隠れなさい。

と言われたことを思い出し、

一応、下に入ってみましたがキョロキョロ


何も落ちてこないので

これは

しなくてもいいなぁと

元の体制にもどしました。


時間にしたら3分くらいかなぁ

※あまり意識していません。


おさまったあと、

佐川急便に荷物を出しに行く用事もあり、


さっさっと

荷物をだしにいき、

自宅 に戻りました。


※とても冷静ニコニコ


私以外の家族は

みんなデパートに行っていたので

その中で震度5を体験、


買い物かごを頭にかぶって下さーいと、

言われて

かごを被ってしゃがんだそうです〜家族の談




その後、

デパートのレジが機能しなくなり、

閉店となり、お買い物出来ず

帰ってきました。


地下でミニクロワッサン🥐

買えなかった〜知らんぷり

って歩いて帰ってきました。



そこまで

福井市は被害もなくて

大丈夫でした🙆


たくさんの方から

被害は大丈夫ですか?

と、ご心配の声をいただき

ありがとうございました。


福井市

大丈夫🙆です。





日本はやはり

地震大国だったんだなぁ

って

思い出させられるお正月🎍でしたが


私以外はみんな一緒にいたので

良かったなぁ

って思いました飛び出すハート


明日から

今年のお仕事スタートです♡

2024もよろしくお願いします♡