女装変身フォトスタジオ♡サンキュー❣️変身体験のパリジェンヌ達 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日





福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!




マリーマリエ 

変身体験12周年特別企画

パリジェンヌ計画

ご参加いただきありがとうございました❤️



また沢山のドレスや着物を着てみたーい


という方おねがい


ご来店お待ちしております♪






パリジェンヌ計画のふりかえり考察〜



今回のパリジェンヌ計画は

マリーマリエ 変身体験の12周年特別企画として

プランをださせていただきました。



オールロケーション撮影ということで

季節の良い時では無いと

出来ないということ。ウインク飛び出すハート



温泉でのロケーションプランはございますが

和装姿とは違って

ドレス姿での変身体験であったということ。おねがい飛び出すハート



パリジェンヌ計画という

なまえだったからか?

なぜか?

金髪のウィッグ率がたかかった事。びっくり飛び出すハートびっくりマーク



皆様♡ありがとうございました😊


こんなに長い間

女の子になってドレスが着たい♡

のお客様を応援するお店になるとは

思っていませんでした。





これからも

新しいことを

考えてキメてる楽しいお店に

したいです飛び出すハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ここからは私の話〜ウインク


先日、足羽神社へ朝ヨガ🧘‍♀️に行ってきました飛び出すハート


朝から

車で5分の足羽神社に行き、

ヨガしてきました。


先生の声の誘導が上手でした。

「体の声を聞いてあげてください〜」


と言われて

驚きあっ、私は肩が痛いんだなぁ


 おー、腕もここまでしか上がらないじゃ無いか無気力


 めっちゃ私って疲れてる??


 って、自分を第三者から見るように

 俯瞰できました流れ星お願い


 しばらくブログの更新出来ずでしたが

 体調も良くなりましたので

 ぼちぼち

 書いていきます流れ星お願い


 皆様も健康あっての人生です。


 当たり前だけど

 心身共に健康で

 ほどほどになんでもやりすぎないで

  

 ゆるっとハート楽しんでいきましょう♪

 

 



アップアップ

変身体験はこちらから💁‍♀️