女装変身フォトスタジオ♡ミッションインポッシブルを見て① | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日





こちらは

男性のお客様です。

エレガントな雰囲気が素敵💓ですね😀



福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡


男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!





暑さも雨が降ることで少し弱まりはじめ

よかったなぁ

と思っております♪


おやすみの日は

外には出ないでグラサン

なるべく

引きこもっておりましたニヤリ


YouTubeや

Netflixで

映画三昧です♡


お盆明けの先週は

ミッションインポッシブルを見に行きました。


相変わらずトムクルーズは

男前でラブ

とても61歳⁉️

には見えないお姿でした♪♪


ネタバレにもなりますが

列車のシーンや

車での追跡シーンは



「あーっ」とか

「キャー」とか

心の中でいっておりましたが


アクションシーンとしては

よくあるパターンだなぁと

思ってみておりましたグラサン⇦辛口発言


それだけ自分が

いろんなものをみて

いろんな経験をへて

自分も

歳をとったんだなぁ

と思いましたニコニコ

(カーチェイスはしたことありませんよてへぺろ)



キアヌリーブスのスピードや



スティーブンセガールの

暴走特急




などを

イメージさせる映画でしたねーグラサン



以前にも書きましたが


2.30年前は

スティーブンセガールの映画が

大好き♡で

よくみていました!


大変なことがあっても

水戸黄門のように

必ず助かるっていう

ストーリーなのが

好きだったのかも知れませんラブ





上矢印

このときの黄門様キラキラ

私の中の黄門様イメージかなぁ飛び出すハート



ミッションインポッシブルのAI考察は

もっともっとながいはなしになりそうなので

また書きます〜



PS


最近の映画は

前編

後編びっくりに分かれていて


ええー、ここで

完結しないなんてムキー

ちょっとー

という

気分になるので

全編できてから

公開して

欲しいんだけどなぁと、思いますキョロキョロキョロキョロ