女装変身フォトスタジオ♡今日の東京駅はDJポリス級の駅員さん登場❣️ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日




福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!




アップアップ

海外からのお客様も

楽しんでいただいております♡



Englishサイトはこちらから💁‍♀️ダウンダウン




さて皆様
ゴールデンウィークは
どうお過ごしでしょうか?



私のお店は
火曜日と水曜日が定休日で
今年のgwは
3日がかぶるなぁ〜ニコニコ
なーんてくらいの
gw全然予定無し、
後はお仕事三昧ひらめきの予定だったのですが!


急遽、東京に住むのところへ訪問となりました。

体調不良ということで
ちょうどお休みでしたので
サクッと行って
ご飯作って
掃除して来ましたよーグラサン

アップアップ
妹やはは親には、ひとみが親らしいことを
していることをとても驚かれました指差し

(あまり今までそんなふうにするタイプではないと思われていたらしい)

おやすみのタイミングとあったので😅
行けたのですが
娘も元気になり
行けて良かった〜飛び出すハート


元気になったので
「スマホを買いたい❣️」
というので
🍎渋谷のアップルストアへ行きましたよー看板持ち
スマホを買い替えるのって
ちょっとドキドキするので滝汗一緒に来てということに、、
アップ
買うことに対して
なんでやねん?!という方のほうが
多いかもしれませんが、
デジタル音痴な絶望
いやアナログ好きな親子としては



最先端の隣におくだけで
データ移行ができることが
なかなか信用できなかったんですよ〜〜ポーン



まぁ、そんなこんなもありましたが
なんとか購入できましたラブ

私達以外は、
お客様もショップ店員も
みんな海外の方で
驚きました‼️

対応してくれたアップルストアの方も
海外の方でした。


多言語対応が普通になってるんだなぁ
って改めて思いました^ ^






帰りの渋谷のスクランブル交差点では、

動画を撮っている人(多分、海外の方)が

沢山いたので

私も真似して目がハート撮影してみました〜飛び出すハート



何を撮るってわけでもないんですけどねーキメてる




次の日に始発駅の東京駅から

帰ろうとしたら、、

激混みガーンでした!!



八重洲中央改札口が

人が多すぎて通れない、、

どうしようって思っていたら


でも台に乗ったDJポリスのような駅員さん👮が

「一度、外に出て左手にいって北口改札から

 再入場してください」

と、教えてもらったのでウインク

中に入れました。



あんぐり普段、平日のおやすみなので

こんな激混みの日の移動は初めての体験でした無気力