女装変身フォトスタジオ♡今の時期はロケーション撮影最高でーす❣️ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



上矢印

オプションにて

ロケーション撮影承ります飛び出すハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


福井県福井市にある

マリーマリエ の

ブログへようこそ!

 

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ下矢印下矢印詳しくはこちらから💁‍♀️







お久しぶりのブログ更新に

なってしまいました、、指差し指差し指差し



あっという間に

福井も桜🌸満開です❣️


なので

雨が降らなければ

来週のお客様は

桜が見れるかなぁ

と思いますおねがいおねがい




上矢印


先週は東京に行く用事が

続けてありましてびっくり




ちょっとバタバタで

ブログかけず、、

サボっておりましたウインク




東京の桜は

先週から満開で

とっても綺麗でした♪


この時は福井はまだ咲いていなかったなぁ






今更ですが目がハート目がハート

WBCは

あまり野球を見ない私でも

楽しく見れましたー♪

みなさんの中にも

きっと楽しまれた方は

沢山♡いらっしゃるんだろうなぁー


※非常に遅い情報ですね笑笑

 すみませんウインク




今回の東京へは2回とも

小松羽田のJAL利用をしましたハート



ANA派とJAL派が

ありますが

私はどちらでもないんですよね〜スター



どっちかに

すれば良いんだろうけど

時間とかの都合が合う方を

いつも優先していますので

マイルは全然貯まってませんおーっ!



お友達は

上手にお買い物のカードも

マイルにしていますが


私は

全然ためてません。


一応マイレージカードは

どちらも

あります音符



今年こそは

お買い物のカードも

空港系のものに変えて

どこかへ行く時に

備えないとなぁおねがい






上矢印
鱗雲が
綺麗な空でした♪



上矢印

まるでこれを見て来たようですが、


すごく混んでいたので入らず、


お土産売り場だけ行って来ましたウインク


終わるまでに

見に行きまーす♪