女装変身フォトスタジオ♡予定が決まってからのお楽しみについて考えた^ ^ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

こちら女装変身

フォトスタジオ

ブログですウインク飛び出すハート


お得な♡変身体験の

福袋販売は

1月31日までキラキラ

男性も

ドレスや着物をきて

ヘアメイク撮影が

出来る❣️お店です




上矢印上矢印

どーしよー??

って迷っている貴方♡


ご利用期限は

5月20日迄キラキラです!

福袋のお買い上げに、

日程を決めることもできますよーウインク飛び出すハート



まず、日程は

お申し込みフォーム📩より


第三希望まで

お伺いしておりますハート



その後、

スタッフの調整をしまして

おおよそ1.2日中に

体験日時が決定します飛び出すハート


それから

ご来店までも

ワクワクのスタート♡ですよ


目がハートどんな色の衣装にしようかな?飛び出すハート


ピンク薔薇髪型はどんな感じにしようかな?


目がハートお肌のお手入れしておこうかな♡


ピンク薔薇福井観光もしてみようかなスター


目がハート美味しいものリサーチしようかなキラキラ





変身体験で

福井に来られるかたは

ほぼ

初来県❣️

のようです拍手


なので

海外に来たみたいな

ドキドキ感💓が

あるかもしれません!!!




ちなみに

今日は成田空港に来ました♪


娘の見送りなので

私も海外行きたいけど

違いますキョロキョロ



ここは

まるで海外でしたよー

韓国語や英語が飛び交い

コロナの前のようになりつつ

あるんだなぁ

って思いましたウインク


午前中のフライト✈️のため、

成田に前日入りしたかったので

変身体験のお客様のように

近くの温泉♨️があるホテルに

前泊しました♪


福井成田間の移動は、

9時に到着しようとすると

当日移動が出来ない。

※夜行バスはできますが、、私はパス指差し




そんな時

前泊するのは

ただ、見送るだけではなくて

自分のための

温泉♨️お泊まりという

お楽しみ♡になりますラブ



都合があえば、

福井県へ前泊して

お楽しみ♡を作ってくださいねー♪


ご来店

お待ちしております{emoji:088_char3.png.キラキラ}