女装変身フォトスタジオ♡東京撮影会〜白無垢&ウエディングドレス | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


アップ


こちらは

男性のお客様です♪



福井県福井市にある

女装変身フォトスタジオ

マリーマリエのブログへようこそ

 

こちらのお店では

性別関係なく

花嫁さんになれるお店です。

 

 

ヘアメイク&花嫁衣裳&撮影が

ワンストップでできます♡

 

男性、女性、年齢、国籍は関係ありません。

 

綺麗になってドレスアップしてみたい♡

 

結婚式でなくても

 

綺麗なドレスや着物をきてみませんか??

 

とても幸せな時間があなたに訪れることでしょうベル

 

 

 

 

This beautiful lady is a male customer.

 

Our cross dresser transformation photo studio is located in Fukui city, Fukui Prefecture.

 

Welcome to Marrymariee’s blog.

 

At Marrymariee, you can be a beautiful bride or princess by our skilled technique.

Hair, make-up, dressing bridal costume and shooting are included in one course.

 

Men, women, aged and nationality do not matter. 

We can support anyone who want to be a beautiful lady.

 

Why don’ t you come and put on beautiful dresses or Kimono at Marrymariee?

 

An excellent time will come to you!

 

 


上矢印

白無垢姿は良いですね♡





もう毎日暑いですねひらめきひらめき




先月末に東京撮影会があり、



ヘアメイクさんと

カメラマンの3人で

行って参りました飛び出すハート



梅雨明け宣言後の

東京は

暑い😵



福井も

毎日、35度前後ですが

どこも暑さは同じですねー



もうこれは

慣れるしかありませんてへぺろ




上矢印

撮影、滞在は新大久保駅近くのホテルなので


カメラマンAちゃんの


「キンパを食べてみたいっ!」指差し指差し


ということで



お部屋でいただきましたよー♪



ごま油の効いたノリは

とても美味しい♡♡



昔、韓国で食べた時は

銀紙にくるんであったなぁ



※自宅 でおにぎりを握った感じ🍙をイメージしてね



今回は

トレーに乗せてあって

テイクアウト用でした。





今回の

予約したホテルは

キッチン付きでしてキョロキョロ



あまりにも

あつかったら

お昼は

外に食べに行くのも

やだなぁひらめき



という気分でしたので

撮影の合間に

お客様とスタッフで

そうめんを茹でて

いただきましたよ口笛飛び出すハート



※非常に家庭的な雰囲気でしたね〜笑笑


 こんな撮影会でよかったかしら

 と、思いながらも口笛

 美味しく頂きました♪





こちらのホテルは

2泊いたしましたので、



東京のお友達が

新しく始めた

オーガニックの

食べれるお花を使ったシロップの

デモンストレーションに

来てくれました♡♡



カレンデュラや薔薇🌹の花びらから

出来たエキスを

炭酸水で割ったり、

ヨーグルトやアイスにかけたり

お酒と割ったり

して飲むそうです♪



おっしゃれーなシロップエキスチューリップ赤チューリップ紫

美味しかったです♪





上矢印

初めて行ったのですが


うっそうとした

おおきな大木が沢山あって

神様がいる感じがしましたよー飛び出すハート



ちょうど


夏越しの大祓でしたので


茅の輪くぐりをしに

代々木八幡宮へも


行きましたウインク

「近くの

大福屋さんがおすすめよー」


って教えてもらったのにてへぺろ



あまりの暑さに


頭が回らず


そのことをすっかり

忘れておりましたガーン



また今度が有れば❣️

是非♡行かねばです♪







下矢印下矢印サマーキャンペーンは

  こちらからハート




あっつー!!って

毎日、言ってしまう日々ですがキメてる



楽しい♡

ご褒美を考えて

毎日を乗り越えましょう♪♪



下矢印私はこれかな指差し指差し