女装変身フォトスタジオ♡お久しぶり!リピーター様と楽しい衣装合わせの話 | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

上矢印
こちらは男性のお客様です〜♪






コロナ禍において
待ちに待って♡変身体験にきてくださいましたよラブ




ちょっと遠くに行きにくい
コロナ禍ですが
少しずつ
緩んできているような気がして
嬉しい♡です。


個人的にも頬が緩むいいことがありました♡


 

福井県福井市にあるマリーマリエ女装変身フォトスタジオのブログへようこそラブラブ

 

 

 

 

 

こちらのお店では

2012年よりこのサービスを開始。

性別・年齢・結婚の有無・国籍に

関係なく

美しくドレスアップしてみたいという方へ

衣裳ヘアメイク撮影・美修正というレタッチを施し

夢の時間を過ごしていただけます。

 





今日はリピーター様ラブ

変身体験4着コースの日でした♪



やはり

4着コースの場合、

前泊なさって

福井は前日入り出来ると

より一層、

楽しみが増えます♡



それは何かというと〜


ラブ衣裳合わせ♡ラブ


これは

やった人にしかわからない

ドキドキ💓

楽しみなのです〜



もちろん、これは

結婚式の衣装を選ぶときに

花嫁様が

何回も

お衣装店へ通っては


「どっちが似合うかなぁ♡」

「この色も好き♡」

「このデザインも好き〜」

「〇〇ちゃんはどっちが

  似合うと思う〜??」


などなど.

二者択一ではなくて

色んな色や

形、シルエット等


いかに!

結婚式当日は

どれだけ

自分は美しく

見せれるか?


という、

こんなに楽しい♡選択ができるのが


衣装合わせ♡

口笛なのです♪



昨日の衣装合わせは

4点でした。


まずは衣装の内容〜ウインク

  1. カラードレス
  2. カラードレス
  3. お振袖
  4. 自前のお振袖 
そして
つぎは
振袖の帯や小物合わせ

そして

カツラ選び


それから

ヘア飾り選び


そして

アクセサリー選び 



などなどラブ

およそ1時間程で

決められました^ ^



もっとゆっくり選びたい❣️

という方は

衣装合わせのご来店を

お申し出下さいね。



前泊できない方は

オンラインでも

ご相談承ります♡



マスク生活で
思考停止してましたが


あーなんか
楽しいことを
たくさん想像して〜


もっと楽しまないと
損だなぁウインク


なーんて
今日は
軽ーい気持ちになりましたウインク