女装変身フォトスタジオ♡変身体験に年齢はありません! | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

アップアップアップ

こちらは男性のお客様♡です


もちろん♡美修正の魔法付き画像ですよアップアップ

詳しくはこちらをクリック💁‍♀️ 
↓↓
のブログへようこそハート
 
 
 
*男子でもお姫様気分でドレスを着てみたい♡
 
*可愛い❤️へアメイクを体験したい
 
*美しい着物を着てきてみたいゆめみる宝石
 
 
 
こちらのお店では💁‍♀️
 
花嫁様の衣装で撮影が出来るお店です♡
 
男性だからといって
 
諦めなくてもよいのです♡
 
さぁ♡楽しい気持ちでドレスや着物で撮影しましょピンクハート



今週はシルバーウィーク♡だからか?

そんなこと関係なく

すずしくなる気持ちの良い季節♡だからなのか?

変身のお客様がたくさん来る週でした口笛


ブログサボってたお願い訳ではないです←ほぼ言い訳



でもびっくり


いろいろ気づきのある週でして


私の仕事の仕方についてとか


指示の仕方についてだとか


どうしたら


もっとリラックス♡して撮影できるかなとか


考えた週にでしたキョロキョロ



ツイッターで人気の女装ひめにいさんの影響なのか?

昨日の問い合わせ電話はついに⁉️

僕は11歳です♡
大人になるまで
お店なくならないでください
m(_ _)m

びっくりびっくりびっくりというお電話をいただきました!!



確かに小学生は


やってみたくても


どこにお住まいかは聞いておりませんが


きっと


一人で来るには難しいかもしれませんし


お金も必要です。


でも、先日の相談会でも


高校生が来てくれました♡


大学受験のモチベーションを上げるために


相談会に来ました!って、ウインク


ほんとうに
有り難いことだと
思いました♡

ニコニコ私の甥っ子達も


高校生ですが、


この事業を始めた時から


「おばちゃん!
僕もやりたいよ〜
いつできる??」

って、7年ほど前からリクエストしてます(^ ^)



口笛ひとみ「大学受験がおわってからならいいよー」



って、ずっと前から約束しています。



あー!いいなぁって、思ってるんだなあって



身近な男子での話を聞いております。



お目目クリクリ男子なのでウインク


可愛くなるだろうなラブ






日時:9月28.日 11時/13時/14時半/16時
            29日  11時/13時14時半/16時

 場所:  東京.代官山駅近くのカフェにて
         プライベート受注相談会ございます。
          (要予約、無料)

問合せ&お申込み先:

メール📩photo@marrymariee.co.jp

電話📞0776-33-2272


ご応募お待ちしております♡