女装変身フォトスタジオ♡夫婦でドレス&ドレスを着る方法(^з^)-☆ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


アップ
今日はご夫婦での変身体験♡のお客様ですチュー


お二人ともとっても満足♡でおかえりになりました。


旅行がてらに家族やご夫婦、カップルのご来店もありますよー


ご夫婦で体験♡って、


多くはないんだけど〜〜


理解ある優しい奥様だなぁ♡って、思います。


でも、このシチュエーションはこれから増えそうな気がしますニコニコ


変身体験のお客様で、奥様を誘う場合〜〜


なかなか「福井に!変身体験しに行こう♡」


っていうセリフはキョロキョロ


どのタイミングで声かけすれば良いのか??


どんな風にすれば自然ににできるのか??


このことについて


お伝えします。


普通に「行こーよー!!」といって、通じる相手なら苦労はしませんウインクよねーあせる


さてさて方法としては、、、


①お客様は、以前にYahoo!ニュースに載った記事を奥様、もしくはパートナーの方に見せる
ダウンダウンダウン

※こちらは朝日新聞💁‍♀️web版withニュースです

②ここからは女優になってくださいねビックリマーク

※あなたの女優力にかかっております笑





誘う人:「みてみてー!!結婚式みたいに二人でドレス着てみて撮影するサービスがあるんだってーー
すごい〜〜♡これ、男だよー」

※まず、ここで相手の興味の具合を図ります。




相手が「へー!スゴイラブラブ」と、乗ってくれれば♡

次の行動へGoビックリマークです。




③そして、次の言葉ウインク

誘う人ウインク
「〇〇ちゃんさー、ドレス着てみたいって言ってたし撮影行くー??」
みたいにして、相手の為にプレゼント🎁風にして誘う方法とか、




まあ、正直に「俺も着てみたいっ!だから一緒にしてほしいんだけどーー!!行こーよー♡」
と、グラサン言ってみる。←これが出来れば、みんならくなんでしょうけどね〜〜


「福井って、蟹🦀が美味しいみたいだよねー、行ってみたいんだよなー」

という、前振りから始めておくグラサン

これは、誘う日とは別日にいうセリフになります。

後日、福井のサイトをいろいろみていたら、
こんなのあったーー!
みたいなかんじで
ドレスのマリーマリエ 女装変身体験サイトを見せてみる、、


ラブラブ女性はお姫様体験リボン
おすましペガサス男性は変身体験リボン

って、いうんだって〜〜」って、

まるで初めてみるかのように

当たり障りのない会話から始めてみる。


※ここ大切!!グラサンだとおもいます↑


でも、言える言えないは


その方の状況にもよると思いますが


伝わる相手も以外に多い世の中になってきたんじゃないかなぁ〜〜と、私思ってます♡


なので、
福井
行ってみたいな!

クラッカーこのセリフから始めてみて下さい


意外にも通じ合える時間が取れるかもですよーウインク




こちらのお客様は、お帰りの際も女子モード口笛
で奥様とお帰りになりましたよー♡


仲良しさん♡ですね!!


爪も前日にふたりでキレイにしましたーと
おっしゃっておりました(^^)


いろんなパターンでドレスドレスを二人で着るのは
とっても可愛い❤️し、
楽しいですよー♡おすすめしまーす