女装変身フォトスタジオ♡お悩み相談は繋げることで解決する!大阪相談会のおしらせ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

こんな風に女の子になってみませんかダウンダウンダウン


アップアップアップこちらは男性のお客様です♡



このブログはオーナーひとみのたわごと^ ^と
     女装こさんとのお話について
     書いていますウインク!!ハート

私たちは女装変身フォトスタジオラブラブです(^^)


ドレス&和装のヘアメイク撮影が出来るお店です!


福井県福井市にありまして(^^)


関西からは車でも🚗J Rでも2時間程度♡

ひっそりした住宅街にある隠れ家で^ ^

ダウンダウン女の子になってみませんかウインクダウンダウン



こちらのブログをはじめて見られた方へ(*^◯^*)ハート


〜〜女装変身フォトスタジオとは?!〜〜


私共は、結婚式でなくても!

お一人様であっても♡

男性であろうと♡

女性であろうと♡

未婚であろうと♡

りこんしていようと♡

子供であろうと♡

米寿をすぎていようと♡

外国の方であろうと♡

femboy



きれいにヘアメイクして♡

ドレス👗がきてみたい!!♡

そして(╹◡╹)♡

撮影をし♡

更に!実物以上に美しく

仕上げるテクニック♡で

貴方を満足させる♡サービスを

提供しているお店です♡





世界中の人が

自分を大切にして

しあわせ♡

になーれラブラブ


という気持ち♡でお仕事しています





ウインク東京出張♡プライベート相談会での
     悩み相談その1


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


女装が好き♡

だけど〜この気持ちはなんなのかしら?

小さい時から、女の子になりたい気持ちはあった。

そういうカウンセリンググラサンだけでも

話を聞いてくれる!ところを知りたいんですキョロキョロ



地元の病院では、


まずは、手術することが前提としての


カウンセリングからしか受け付けてくれず、


特に仲間もいるわけでもなくキョロキョロ


気軽にきけるコミュニティにも


ネットの中だけなので


とてもショボーン誰に聞いたらよいか、わからずでした。


なんていう、メールを以前にいただいたリピーター様が
東京出張♡プライベート相談会の時期に


ちょうど!東京に来ていらっしゃるとのご連絡を


いただいておりまして!


これは口笛
私、ひとりでは対処出来ないなぁキョロキョロ


って、思いましてキョロキョロ


関東方面に在住の

以前、同じ悩みを話してくださった
リピーター様♡

のことを思い出しましたら(//∇//)



向こうから、相談会に来てくださる(//∇//)とのこと!!


これは口笛合わせてお話しすれば!


悩みは解決する♡
下矢印キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と、思い(^-^)!

どちらの方も凄く〜〜人見知りなタイプキョロキョロ

ということは、承知でしたが

私が真ん中に入ることで口笛


うまく、解決するかも!!

って、二人の承知の上で

同じ時間にリピーター様と私の3人の時間を作りました


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

はじめは、私がお見合いの様に(^-^)


おふたりを紹介しまして


ひとみおとめ座:「〇〇さんです。こちら、〇〇さん」


なーんていうウインクちょっとだけ、


堅苦しい感じからのスタートでしたがグラサン


時間が経つにつれ、


口笛なんとなく話しやすい雰囲気キラキラになり、


自然に仲良くなり、


お悩みも解決出来ました!!!


お悩み解決キラキラグッが全ての相談会おねがいでは


ありませんでしたが〜〜


人とひとを繋いでいくだけでウインク


気持ちが楽になること♡って、


あるなら、よかったなぁって思いました(^-^)


あっ!赤字で書きますが(笑)


基本的には


女装変身フォトスタジオの内容説明会てへぺろですよー!


ご相談につきましては


たまたま、リピーター様のことがふっと思い出したので出来ました。


でも、ネットだけの関係イルカよりも


やはり〜〜リアルに会って、お話し出来る口笛ほうが


私は好きです♡


また、機会がありましたら!

新しい♡コミュニティでも出来るといいかしらね!!

なーんて思いついちゃいました(//∇//)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
次回、
東京出張♡プライベート受注相談会はダウンダウンダウン


    東京  8月25.26日ラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ルンルン西日本の皆様♡大阪でもやります!!!


大阪出張♡プライベート受注相談会はダウンダウンダウン


            大阪8月4.5日てへぺろ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お申込み&お問い合わせ


メール📩photo☆marrymariee.co.jp

(☆を@に変更して下さいね(^-^)


電話📞0776-33-2272(マリーマリエ)