青の洞窟は?みれたのか?!変身体験のお客様へ個人的な報告です(笑) | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日


アップアップアップこちらは男性のお客様♡です(^^)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
福井県福井市にあるマリーマリエ♡変身体験のブログへようこそ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
先月のイタリア旅行でのお話、あまりしておりませんでしたねーニコニコ
 
 
おめあての青の洞窟口笛の写真、、、ないですよね
、、、キョロキョロ
 
 
 
「今回のイタリア旅行では、青の洞窟が見たいんです!」
 
って、変身体験に来られたお客様にうれしそう♡に
 
 
お話したんですよー私口笛
 
 
 
 
アップこちらはウィキペディアより拝借^_^
 
 
そうなんです!!
 
 
お察しの通りえーんえーんえーんえーん
 
(>人<;)雨で
 
 
見れず(>人<;)
でした(泣)
 
 
口笛しかし、どーやって青の洞窟の近くまで(^^)
 
 
行くかというとー!
 
 
①ミラノから新幹線のような国鉄🚅でナポリまで
 
 
   5時間の列車の旅!

アップ
靴を脱いで👟リラーックスしております!
 
 
 
気の抜けたお顔でしたのでo(^o^)o顔は隠してみました
 
 
1等車でしたので(^^)
 
 
シートも広くて快適!
 
 
リクライニングの角度はあまりありません。
 
 
テレビは映ってますが、
 
 
ほぼみてません口笛
 
 
 
 
仲間のアクシデントと^ ^(財布わすれんぼじけん)
 
 
 
 
楽しいおしゃべりで
 
 
 
5時間はあっという間ニコニコでした。
 
 
 
 

 
②ナポリの船着場から高速船でカプリ島への50分の船旅へ(^^)ウインク
 
 

アップすでにキョロキョロ〜〜お天気が曇りです!
 
 
 
 

 

アップ神がかった雲が見えて♡
 
 
こんな曇り空だけど〜
 
 
もしかして!?
 
 
カプリ島は良い天気♡なのかも!!
 
 
なーんて期待^ ^しちゃいます!
 
 

到着!!しましたがえーん
 
 
 
 
アナカプリ(←青の洞窟のある場所’)までの舟は
 
 
 
 
でていません。
 
 
 
小さな小舟に乗っていくのですが
 
 
 
微妙なお天気のため、
 
 
 
船頭さんはみんな帰ってきます(泣)
 
 
 
ハイ!
 
今回は
見れず(>人<;)
ちかづけず(泣)
じまいでした。
 
 
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
なので、気分を入れ替えて
 
 
こんなときこそ^ ^
 
 
 
美味しいもので乾杯しました🥂
 
 
 
新鮮なやわらか〜い♡いかなフライや
 
 
 
マルゲリータのビザ♡
 
 
 
とっても美味しい!
 
 

 

 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
6時間かけて
いっても(泣)
お天気には
敵いませんグラサングラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート来年こそ!みるぞ!と、密かに♡←全然密かでない、、。(//∇//)
 
 
     リベンジニヤリを決意したひとみでしたハート