雪はふれども^ ^春は来る♡桜餅で感じてみた | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日

{436F5691-D263-45CF-8ABC-E05E46154A09}

アップ
いつも行く美味しい♡和菓子屋さんに桜餅🌸が登場していました〜〜ラブ



雪❄️はふれども〜〜春は近づいています╰(*´︶`*)╯♡





福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへ



ようこそおねがいウインク




東京や関東地方も雪☃️が降って大変そうですね!



福井も相変わらず^ ^雪❄️マークの天気予報続きです。





雪か降って寒いのですが!





もしかして!?
そろそろ♡
桜餅🌸
売ってるかも^ ^



と、美味しいもの大好き❤な私は




配達した帰り道に



近所の和菓子屋さん^ ^に寄りました!




今年初めていったのですが(╹◡╹)



1月らしく( ´∀`)


おめでたい㊗️イメージの


鶴と亀🐢の練り切りのお菓子やダウン




{81D75425-1AA0-4DC5-8DCC-AF3C7CDCA606}
{A0128E89-D5E5-42DE-8BFA-F46432E090F6}

アップ
干支の戌モチーフにした
最中^ ^の紅白お菓子バレエバレエバレエバレエ


とても♡かわいくて


たくさん買ってしまいそうになりました(汗)


{D4D4E87D-51E8-4FC3-B93A-DE0F0FEF1B0A}

でもですねー\(//∇//)\




そんなことはせずに口笛



ちゃんとお目当ての!




桜餅🌸と
くるみ大福



だけを購入^ ^してお店に戻りました!




皆さんも!是非!


雪降ってやだなぁ


って、思いがちですが\(//∇//)\


お菓子屋さんに行くと


春を感じる(╹◡╹)♡お菓子が


たくさんあって


暖かい♡きもちになりますよ!