フレッシュな年令の取り方が希望\(^o^)/します | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日



上矢印
今年も職業体験の高校生ウインクが来てくれておりますニコニコ
まじめで一生懸命ですね♪o(^o^)o

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

キラキラ今年は、インターンシップの学生を2校受け入れましたニコニコ

いつも学生さんが来てくれると思うのが照れ

フレッシュラブな感じがとてもいい~♪

あんな年齢にチューもう、戻ることはないけれど


いろんなことを夢見て≧(´▽`)≦
いるいいときだなぁ~♪

と、しみじみ思ってしまいますおねがい

でも、もう一度本当に戻りたい!

とは思いません。

今は今で(ノ´▽`)ノ戻らなくとも

年相応の楽しみもありますからね♪

今月は私のお誕生月で、あと少しカウントダウンするとお誕生日バースデーケーキが来ます。

私の母は、「誕生日は、年齢が上がるからいらないえー
と、常々申しておりました。

そんなことを話していた母の年令に私もいま、なるのですがニコニコ

私はどんな数字の年令になってもうれしいです!\(^o^)/
その日を無事に迎えられることが一番!!

しあわせ(*^▽^*)

なのではないかなぁニコニコ

見た目年令は、それなりにウインクなってきて当たり前ですが

いつまでも心の年令はキラキラ

新しいものを取り入れられるウインク

フレッシュな年令の取り方になりたいです口笛

見た目年齢が若い!写真がほしくなったら口笛

マリーマリエ変身体験( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

に来てくださいね♪

お待ちしておりますウインク