はなよめさんはやっぱりかわいい~♪ | 変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

変身体験 女装・男装体験ドレス体験 マリーマリエ

福井県福井市の貸衣装と着物やドレスを使った変身写真サービスを営むひとみ社長の楽しい毎日





上矢印
キッズドレスコーナーも少しだけ模様替えラブ
しました!

福井県福井市にあるマリーマリエ変身体験のブログへようこそ~♪o(^o^)o

お盆休みなしで7連勤~♪o(^o^)o
やっと明日~、お休みでうれしいラブラブ

7連続勤務とちゅう、15日は朝の5時半に目覚めてすぐ起きて
足羽山へお墓参り拍手にもいきました。

日中だと暑いし、蚊などの虫も多いのでニヤリ

お墓参りはいつも早朝です。




上矢印
とと姉ちゃんの鞠子さんの結婚式ラブラブ

朝の連ドラ「とと姉ちゃん」を毎日、BSで7時半からみているのですが、

何日かまえの放送で妹の鞠子さんの着ている引き振り袖が
マリーマリエにもある~(≧▽≦)
と、見ていておねがいうれしくなり

少し興奮ぎみにカメラで写してみました!


このお振り袖やっぱりかわいい~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

買うときに、古典なので少しマニアックぽいかなぁチュー
と、思いましたが♪やっぱりカワイーラブ
今も昔も
花嫁さんは可愛い~♪o(^o^)o
と、改めて思いました。

さぁ
花嫁さんになりたくなったら口笛

マリーマリエに変身体験しに来てくださいね♪
お待ちしております!

v(^-^)vさーて
私はライムを入れた金麦生ビール飲んで
オリンピックでも見よっかな~口笛