豊穣祭の話 『豊穣祭お疲れ様でした!』
5日(土)…土砂降りの雨6日(日)…気持ちのイイ秋晴れとんでもない極端なお天気の下今年の豊穣祭は、ハラハラドキドキでしたが、大成功で無事終了しました!ご来場いただいた皆様ほんとうにありがとうございました!そして、開催にあたり、ご尽力いただいた皆様ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました!私事ながら…今回、手が一杯で写真一枚撮ることができなかったんで、関係記事のリンク張っていきます♪【豊穣祭DE陽氣艶~ようきえん~】 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=456928767756896&set=a.108152255967884.10773.100003193306647&type=1&theater より【はりま夜の宴・八金】 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=456876451095461&set=a.108152255967884.10773.100003193306647&type=1&theater ノンちゃんのだんなのブログ『豊穣祭・・高知市中央公園』 より【はりま夜の宴・座くろ・まろばし・二星】 これが食べたかったのよ! 雨やけど、美味いもんは買いに行く。 より【どんぶりコンテスト・中土佐町・帰家】 豊穣祭 始まりました~ 雨にも負けず~ 豊穣祭 ② 豊穣祭③ より雨なんか吹っ飛ばせ!文字どおり、吹っ飛ばしましたよ!みんな!お疲れ様でした!P.Sモモ~写真いっぱいパクらせてもらっちゃった(笑)