どうも!


やのまいです!(*・ω・)ノ



今年も宜しくお願い致します❗️




コロナ、コロナで

かなり翻弄されてる昨今…





わたしのお仕事も激減😅
(※フリーでデザインのお仕事しております)



ワタシの仕事のお客様は

飲食店など、
食にまつわる業種の方々がほとんどなので、


コロナのおかげで


時短要請や休業要請などなど

とても大変な日々を送ってます。



なのでうちも

間接的に、地味ぃーに、

煽りをくらってる次第です。






ま、それでも


ちょこちょこお話しを頂いて


仕上げておりました。










これでも


頑張ったほうかと(笑)



やし、


ま、


プライベートもてんやわんやだったし


丁度よかったかな。と







でも、もぉいいぞぉ❗️



ワクチンでもなんでも





今年は

なんとか❗️




終息の方向に向かっていただきたい❗️❗️


コロナのばかやろぉー❗️❗️