さて、

前日、不完全燃焼で帰宅した私は

もちろん朝から絶好調♪


りゅうももちろん絶好調♪♪



でしたが、


とりあえず、約1名
まだフル酔いの方がいらっしゃったので(笑)


予定も入れてなかったし♪


午前中はゆっくりと過ごして〜


午後から、大見謝川に水遊びに行きました♪


ノープランの醍醐味ですな。



1年ぶりのジャブジャブ!



全力で楽しんでました爆笑


このところ体の動きも

ますます活発になってきて

動きについていけてない足先のマヒ部分が

気になったので
(ケガしてもわからんので)

ラッシュとソックスでガードしてみました。


浅い水辺で岩に擦りつけてもケガはなかったし

ハイハイも怖いもんナシでした♪




気持ちヨシ〜♪




全力で楽しんだ後は爆睡♪





めっちゃ気持ち良かったです♪


夕方、おさんぽ夫人から連絡があって


「明日、ちょっぴりシーカヤックの予約入ったんだけど一緒にどぉ?♪」

なんてお誘いラブ



二つ返事で

「行く行く〜〜!!ラブラブラブ



って事になり、翌日は

初のシーカヤックに行く事となりました♪





ルン♪♪







大見謝川のお魚さん☆








つづく