さて、そんなこんなで、

飛行機石垣島にイン!


早めにチェックインして
ちょっとゆっくり〜


してからの、

近場でバーガー!



デーーン!

極みバーガー!1080円!!
(旅行じゃないと手が出ないお値段)(笑)

んで!

ガブリ!



やっぱり、パテが上級者!

がっつりいただきました!



そして!夕方のメインイベント!

今年!めでたくオープンした

友人のお店、






店主ケンサク〜♪

元気に頑張ってた!



オープン前に高知に遊びに来てた時以来です!

(帰家にて)





定番の沖縄料理をはじめ

いろーんなもんを、
入り口の炭火カウンターで焼き上げてくれるー

すんごい楽しいお店です!



自家製のじ〜まみぃ豆腐は、
あっさりとしてて、
りゅうもペロッといけました!



ホントは、
ベロっべろまで返杯行きたかったけど(笑)

チビ連れだし、そこはオトナな態度で…(笑)

今回はちょちょいと楽しんで

ちょっと後ろ髪引かれながらおいとましました。(笑)






また行くきねー!!





石垣島を訪れた際は是非!



=石垣島 maruyaki=