ご無沙汰してますm(_ _)m


年末年始…色々ありまして

あれよあれよと言ううちに

年が明けてしまいました。

皆さんおかわりないですか?



ただ今、私の定期検査の

待ちの時間でして…

何気な〜くスマホをいじってたら



「あなたの4年前の記事です!」

つって


こちらが出てきたので

久しぶりに覗いてみました^_^




そーだった そーだった。

坊っちゃんが入院してる
病院の近くに部屋を借りて

毎日、乳搾って
NICUに届けてお世話をする日々。



そして、この時の手術。

おしりの髄膜瘤、
神経に絡みついた脂肪腫を取り除きながら
神経一本一本電流を流し使えるもの使えないものを選別していく

そんな手術を14時間。

小さな体でよくがんばりました。


それに、担当の先生

この丁寧な手術のおかげで

今、足は歩行訓練も出来るほどに動けてる。

感謝しかないです。



ちなみに

この手術のあと、

NICUで2週間うつ伏せ状態で

過ごした坊っちゃんでしたが

仰向け解禁になった時


眉毛がツルッと!

…なくなってました(笑)


生えてくるか心配でしたが


今や、

立派に

わっさわっさと

生えております(笑)

その坊っちゃんの近況ですが


言わずと知れた

成長のゆっくりさ。


が、しかし


ここ半年くらいで

何を目覚めたか(笑)


体重もぐーーんとUP

おしゃべりも

こちらが聴き取れるほどの言葉が増え

なんとなーく

文字も理解しつつあります。





赤ちゃんのときは

赤ちゃんのときで可愛いラブ


けど、


また最近…

ちょっとお兄ちゃんになって

やる事なす事、いちいち可愛い(笑)




生意気なとこも


(年末掃除やなんやで構ってやれなかったんで、機嫌とるためにお外でmotteyしたけど、バブれ気味(笑))



笑かしてくれるとこも





もう。

親バカだとわかっていても

たまりませんね(笑)




鼻が詰まって、夜泣きして

夜中に何度も起こされようが…


パウチ爆発して

う○んこまみれになろうが(笑)



坊っちゃんのおかげで

生まれてからずっと

毎日、楽しい日々をおくれてます。





ありがとねチュー