あっちゅうま ですね

あっ!ちゅうま。



8月なんて。



8月を思い返すと…



移転オープンしたばかりの

友人の美容室に行ったら

カットフロアのガラス越しに

ベスポジで

ブルーインパルスの練習が見れたり。。。









翌日には、

毎年恒例の古巣で脳外科検査入院


もう、
この檻ベッドに添い寝はキツイので

簡易ベッドを用意してもらったら

さすがに寝具がないと体が痛くて

翌朝、クビをやられてしまった(笑)


検査の結果は

うーむ。

去年発見されてた、
脊髄空洞症の部分が大きくなってた。

良い事ではないけど

とりあえず経過観察で。と。

ちょっと不安が残る結果でした。




それとは別に整形外科で

9月後半から

両足首の手術が決まり

また入院生活なので、



その時用に、

インフレータブルマットと

携帯用の低反発まくら

を、たまってたポイントで購入♪

これと、
薄手のシュラフでなんとかなりそーです。

寝具借りたら1日500円掛かりますき。
もったいないしねチュー

…と、色々準備してみたり。。。




足の手術後2ヶ月は

両足太ももから先まで

ガチガチにギブスになるので

本人、
だいぶストレスが溜まりそうな予感。



なので、


PTの先生が

チラッと車イスはどうかな?

と、試しに用意してくれた♪


ちょーちょんまい車イス!

室内用なので、タイヤを直に回すやつ。

可愛いったらない(笑)



で、


使い方を教えてあげたら…



うまいうまい!

思わく使い方をすぐ覚えてくれて

びっくり(笑)



やるー。


という事で


ギブスの間、
ちょっとお借りしようかな?と

思案中です照れ





坊っちゃん、
この夏は一度も体調崩すことなく

ずーっとハイテンションで

今更!いまさらながら!

火がつい…てしまった

「アンパンマン!」を連呼してみたり



行き2時間
帰り2時間

滞在時間2時間という

ハードスケジュールで

友人のキャンプに乱入しても



マイペースに楽しんでたり♪


ま、そんなこんなで


元気に過ごしております。






あー!夏がおわる〜

もうちょい遊びたかったな〜☆