はい。


お題のまんまですが…



本日、

我が家の坊っちゃん専用の露天風呂が

開店しました(笑)




THE漬物樽風呂です(笑)







暑いですきねー

今年に入って、

何回か


小プールで遊んでたんですよ


今日も、

この小プールで遊んでたらですね



パウチさんが爆発しましてねっハッ



お風呂場に直行しようと

思ったんですけどね


どうせなら…と


お風呂のほうを移動させてきました(笑)




準備待ちしてる間、

坊っちゃんの後ろ姿が

お尻の手術痕とも相まって

なんかたくましくなってきたなーと

まじまじ見てしまいました(笑)






…で、準備完了して


ドボン!


なんとも気持ち良さげ♪








この樽、

去年新調したあの樽です☆

(↑去年の10月)


お座りの体勢もとりやすく

本人も安定して座れて

居心地が良いようです♪

あれからかなり重宝してまして

毎日活用しております♪



入りっぷりは、もはやベテラン♪



お外でのお風呂を

かなりお気に召したようで…

この後、なっかなか出たがらず

長風呂してました(笑)



漬物樽使えますね!





…という事で

去年、大活躍した

大プールのほうは

活躍の場を失いそうです(笑)

ザンネン笑い泣き