人生最高レストランに

出ちゃいましたね(笑)




「帰家」



やりますなー!家主!
全国区ですやん





連絡もろーちょったに(笑)

寝てしもて

朝イチ、
Tverで見させていただきましたよ!



見逃し配信TVer

(5月19日(土) 23:29配信終了)



シメは?で

「カツオ茶漬け」
って出てくると思ったけど



ところてん



そーきたかー!と思いました






めっちゃ食べたくなりましたょ照れ



こちらの、

あほばぁ手間掛けた「酒盗」も絶品。



また、行かせてもらいやす。






[業務連絡]

あ!メニュー表の修正

後ほどお送りさせて頂きます!