去年の頸がん手術から、

頻繁に腰痛に悩まされてまして…



あれ。なんでしょうね

全身麻酔で、わかんないうちに

おとろしい体勢で手術されてるんでしょうかね?

術後1週間くらい苦痛でしたよタラー




で、それからもう1年も経ちますが


ちびがイタズラするのを抑えようと

腰をかがむと、グキっ!ときたり



横にあるものを取ろうと

腰をひねると、

はぁぁぁ……タラーと違和感。



ひどい時には、

床から起き上がれないアセアセ


と、悩まされております。


寄る年波には勝てません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







これも、普段の運動不足に加え

骨盤の位置の悪さや血行不良や…



それに加えて、

体重増加傾向の坊っちゃんによる

抱っこ〜ラブ攻撃がものを言うとりますね。



はぅ〜



もちろん、
坊っちゃんの体重増加は

うれしいですよぉ




ですがね、




最近みょーに

抱っこをせがまれる事が多く…

なんだか「かまってちゃん」





はぅ〜



これはどーにかせな…

と、定期的に整体に行ったり

マッサージに行ったりと色々試してみましたが、


その時はすごくスッキリし


痛みもなくなるんですけど、


またすぐぶり返すと


なかなか良くならず…





これはどーしたもんかと

悩んでおりました。





で、

こーなったらサプリ頼み!と

一度騙されたと思って

買ってみたんです。


こちら。
{B05E996C-9E93-4A62-BFA0-04C3A686B4C4}

ファンケルの腰ラックス。





1日4錠なんですが、

朝晩2錠ずつ飲みました。



するとですね、


飲み続けて4日後、、、





あらビックリ!


ぜーんぜん痛くない。

違和感もない。


平気〜♪な感じ。


こりゃ、めっちゃ効いた!





とりあえず、5日飲んでやめてみて

様子見ましたが、

それから、腰痛になってません!



とりあえず、

また痛くなったら飲もうと

お守りみたいに常備しています♪



個人差は
もちろんあると思いますけどっ



コレはおすすめでっせ!




ただ、

同時進行で困ってた「肩こり」には

効き目があまりなかったです。


私はね。






次は肩こりからの偏頭痛


を、
どーにかしようと模索しております。





何かいいアイテムあったら


教えて下さいませ…m(_ _)mタラー