お久しぶりです。


いや〜ほんとにお久しぶりの投稿です。



皆さんお元気ですか?




りゅうもお元気ですよ。




いやね、お元気過ぎてですね、


こっちは、毎日疲労困ぱいでして


ブログも書けませんでした。



オバマ砕けそうです(笑)




そのりゅうさんですが、

今年に入っての成長が著しいのです。


色々あるのですが…


その中でひとネタ。。。




昨年末あたりから


PTの訓練の中で、

SRCウォーカーという歩行器を使ってました。


{C7032B2C-5F40-4903-9EBD-ECFC2760131E}

最初は、

「ただ前のめりのイスに座ってる」
って感覚だったみたいで

全然動こうとしてませんでしたが、



次第に、


「このイス動くんだ〜♪」
って気づいて、

ちょっとずつ楽しくなってきて



回を重ねるごとに進歩してきまして…




ついに!


先日、


自分ひとりで動けるようになりました!





…その進化の様子です↓



これも

0歳の頃からずーっと

根気強く指導してくれた

PTの先生のおかげです。



先生!ありがとうございます!









あ、そう

成長と言えば…



おだち(お調子者)具合も

拍車がかかってきてるんですよね(笑)





きれいなおねーさんの前ではとくに…ね
(笑)



これは、成長…というより



遺伝….かな(笑)