うちの坊っちゃん。


久々に手術です^_^



今回は停留精巣固定術(右だけ)

明日がその手術日。



で、本日入院しました。

{75552CD2-B07E-4A82-A0EF-11E3E3E701E1}




あー、たまには個室にしたかったのに

空いてなくて

やっぱ4人部屋。( ;∀;)



子供4人部屋特有の

夜中の緊張感ったら…


ホンマ、なかなかのもんス(笑)



ちょっとグスろうもんなら

連鎖反応の波:(;゙゚'ω゚'):



だから、、、

付き添いの親は

他の人に迷惑掛けちゃいけない

って余計思ってしまう




当の本人も、

なかなか寝付けず、先程やっとご就寝





ただただストレスマックスの空間(笑)





予定では今日と、

明日の術後1晩。





よっし、


二人でなんとか乗り切りまっせ!