ビビりましたポーン



昨日、整形外科の診察の時



なにげに…



自力で立ってましたポーンポーンポーン




(↑ちょびっとですけど)



コレ撮る前にも、

結構長いこと立ってたんで

慌てて動画撮りましたアセアセ




目の前のおもちゃに必死で

多分、
本人はわかってない感じでしたけど


ちゃんと立ってました!



凄いぞぉ〜りゅうぅ〜〜☆




あーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウレシスぅ〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





たまに、
両脇を抱えて立たせると

足を踏ん張る事はあったけど、



テーブルに手をついてるにせよ

自分の足で立ってるのは初めて見たんですよぉ!



感動です〜〜〜〜


まだまだお座りも完璧じゃないし

普段は、
背這いと寝返り
あとちょびっとのズリバイ

この3つを駆使した行動パターンの人が


一足飛びで立つなんて





うーんラブラブラブ


なんてサプライズ!





これも

頑張ってるリハビリのおかげです
{C33DE649-E1A1-4BC8-B687-81BB46ED6A3B}

{A41FA6A9-0642-4444-9DC1-BDBEC38BFAE5}





整形の先生やリハの先生

ホントみなさんに感謝です。




「子どものチカラは無限大だから…」



あの言葉を

また思い出し、噛みしめた瞬間でした。




先生ありがとう!