旅行3日目

 
今日は、
 
 
りゅうくん 初!うみ!の日
 
 
一昨年、
 
りゅうがおなかにいる時に行った
 
イダの浜へ行く事にしました♪

 

 

 

 
イダの浜は、
 
西表島内でもメインの集落から
 
道路でつながってない
 
言わば「陸の孤島」となった
 
船浮という所にありまして

 

 

 

白浜港から船で渡り、
 
港からは、歩いて15分程かかります。
 
しかも山道(笑)
 
 
今回、
私は
りゅうを抱っこしてクーラー持って
 
パパも
いっぱい荷物を持って行ったので
 
かなり堪えましたね(笑)
 
 
 
でも、着いたイダの浜は
 
ものすごく静かでキレイな浜辺なんです♪
 
苦労して行くだけの事あるんですよ♪
 
 
はーい!
 
それでは、チャプッといきますよ~♪
 
 
浮き輪に乗せて…
 
 
 
 
 
ほれ!!
 
{A660EC20-027B-4595-862D-E4F5C9B7C96E}

初めての感覚に、
 
 
泣くかな~???
 
 
 
…と、思ってたら
 
 
 
{8A6C1714-ACA6-478B-A4B7-9892B333B8C1}

とーってもご満悦!
 
 


 
すっごく気持ちよさそう(≧∇≦)
 
 
なんか、ひっとり
 
リゾート感満載です(笑)
 
 
楽しそうなんで
 
パパに任せて、
{F3B8C0C4-ED04-48C7-9773-84BF27F8B23C}

 
あたしはちょっと離れたトコまで
 
遠征に♪
眼下にはサンゴなんですが…
{85BDEAE5-0342-4CC2-B134-E4798CF664DE}

 
iPhone用のウォータープルーフケースの
 
水中での操作がうまくいかず>_<
 
キレイに撮れませんでしたT^T
 
 
 
…ショック。

(本当は↑こんな感じ。一昨年撮りました)
 
 
いつものカメラ持ってきたら良かった
 
 
 
 
ひと泳ぎして
 
りゅうのトコに帰ると
 
 
まだまだ、はしゃいでました^o^
 
{AADC9EEE-5EEC-4A0E-8587-A2502421F07A}

 
生まれてはじめての海!
 
すんごく楽しそうで良かった~☆
 
 
 
そして、
 
その晩は
 
西表島でガイドをしてる友達と
 
久しぶりに会って
 
島料理に満喫~♪
 
{3C497A8F-4FDA-4124-9926-AF19278D6838}
 
{6C5D459B-916B-427C-86B4-CDE9A294744F}

ガッツリ生ビールやりました!
 
 
 

料理も美味しくて
 
夕陽の見える、いいお店なんですけど
 
せっかくの夕陽も見るのを忘れるくらい
 
話に花が咲いて、楽しい時間でした♪
 
 
 
つづく♪