ひとり上手と呼ばないで

心だけ連れてゆかないで

私を置いてゆかないで

ひとりが好きなわけじゃないのよ


by中島みゆき




この歌、好きなんですけどね。



そこまで切なくなるような気分ではないです。


なんなら、ひとりあそびは大好きですから。

( ´艸`)♪





そんな、ひとりあそびが好きなあたし。

今回は、海を眺めに行ってまいりました。


外はイイ天気晴れ

海岸線を快調に西へ西へ、

中土佐町に入り、双名島が見えてきた


『やのまい』です!
さて、ここでランチとしよ♪



『やのまい』です!
海風が、ちょっと肌寒かったんで、


お湯沸かして、うめ茶お茶を作り


自前のお弁当。
いっただきま~す!ナイフとフォーク



ごはんのあと、

しばし、ぼ~っと海を眺めてタバコ


ひらめき電球あっ!そうだ!

お風呂入ろっ♪っと


近くの

黒潮本陣へ


『やのまい』です!
こんな天気のいい日には

もってこいの

ここのお風呂温泉

露天風呂から眺める太平洋は

最高です。

(日帰り入浴\600)



はぁ~さっぱり♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




気持ちも良くなって、

ビールでも引っかけたいトコ♪



結局、そこから30分ぐらい走った

いとこん家に行って、

また夜な夜な飲んだくれてましたとさビール

ちゃんちゃん♪べーっだ!