つい先日、、、


仕事で、ぱっつんぱっつんの

脳ミソをリセットしたくて

(´・ω・`)


現実逃避をしに


山に行ってきました。



一泊で、キャンプ(・∀・)



場所は、四万十町昭和にある

『ふるさと交流センター』
『やのまい』です!

四万十川のほとりです。


メンツは

人畜無害なメンバー3人+1匹わんわん


『やのまい』です!


だれに気を使うわけでもなく…


ただ、その場所を満喫しに。。。♪


『やのまい』です!

夕方、

そこから車で10分ぐらいのとこにある

大正温泉 』で、ひとっ風呂あびて♪

(ネットでは700円になってるけど、500円で入れたよ)



夜の献立は、『お鍋』

前の日に、帰家の敏くんに

自家製のポン酢と仏手柑胡椒を頂いてたので、

薄めのおダシで水タキみたいにしました♪

ちょ~うまっ!!

『やのまい』です!



つまみには

久礼で仕入れてきた

沖うるめ・目ひかり。


これをじわじわ焼きながら、しっぽり宴会♪



『やのまい』です!


近くの酒屋さん(?)に

「きたよ~~♪」って連絡したら、

ダバダの1升瓶を差し入れしてくれたひらめき電球

(お兄ちゃん、ありがと~♪)



『やのまい』です!


人畜無害メンバー=その1=
『やのまい』です!
小河ちゃん。



人畜無害メンバー=その2=
『やのまい』です!
由美ネェ♪



人畜無害犬
『やのまい』です!
ルイ。



大人3人+1匹の

星空夜空の下での大宴会ビール
『やのまい』です!

キャンプ場には

うちらだけ。

極楽~~♪

気持ちよく酔えましたよ♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




晴れ翌朝、

朝一から仕事に向かう

小河ちゃんを見送り、

(おつかれさ~ん)



四万十川のせせらぎを聞きながら…

『やのまい』です!


お昼までのんびりする

うちら2人・・・
『やのまい』です!


『やのまい』です!

あ~~

イイお天気・・・


『やのまい』です!


街にかえりたくな~~~い


人の多いとこに

いきたくな~~い


現実にもどりたくな~~~い



なんて、

思いながら

ポケポケしてました。



でも、そろそろ、片付け。。。


あたし、

キャンプに来て

のんびりするのも好きなんやけど、

この片付けの時間か一番好きな性分。


使った後の道具を

ゆっくり、コーヒーでも飲みながら

一つ一つ拭いて

きれいにして

車に仕舞い込んで行くのが好きでして…。

(変わってる?)


大人数で行くと

みんな手伝ってくれて早いけど

逆に気を使うから、疲れるんです。

(変わってる?)


だから、あたしが行く時は

片付けなんて気にしないで

遊んでていいですよ♪

知らんうちに片付いてますから♪

(b^-゜)


今回は、

由美ネェと2人だし、

由美ネェもそれをわかってくれてるから、

楽しみながらできました♪
『やのまい』です!
コーヒーおいしかった~♪


そんな感じで


の~んびり

自然満喫♪


イイトコやったな~

また来よっと♪

(・∀・)



さぁ!

また帰ったら

リセットした頭をフル回転せねば・・・

o(TωT )


頑張ろっ!

(`・ω・´)ゞ