9月18日(土)本番当日

朝、5時


『やのまい』です!
あ~~ねむい。。。


車を担当受付の会場、

黒潮カントリー倶楽部へ走らせながら、


ぼやく私。


今日が終われば・・・

今日が終われば・・・


とりあえずひと段落済む。。。


くぅ~~~


がんばるぞ!

・・・と始まったピンクリボンチャリティーゴルフコンペ。



過去の記事はこちらから

アクティブ 『今年もまた!ピンクリボンチャリティーゴルフコンペがあるよ!』

アクティブ 『ピンクリボンチャリティーゴルフコンペ第3回会議』



今年は、昨年度よりも多くの方々にご参加いただいて、

県内5つのゴルフ場での開催となり


参加人数も800名を上回る

ビックイベントとなりました。


おかげさまで

チャリティー募金も

1,000,000円という大台にのり

無事成功!

という、結果に終わった次第です。



当日昼間、

裏方であるアタシは

各ゴルフ場の受付ののち

夜の懇親会参加者の集計や

表彰式の準備

懇親会の席の段取り

受付の段取り

などなど、、、

キララの岩井さんと二人で

各ゴルフ場を走りまわり

常にバタバタ・・・


夜は

懇親会会場である三翠園へと向かうのでした。
『やのまい』です!
お出迎えスペースにあるボード



あった。アクティブ!
『やのまい』です!
このボード、

懇親会で流れた

おもしろPVに登場したボードです。


どこに出てたかというと・・・


アクティブ 『ピンクリボンチャリティーゴルフコンペ懇親会・おもしろPV』

http://ameblo.jp/henshimo/entry-10662415821.html

こちらで。(・∀・)




そして・・・

今回も一緒に裏方をして頂いた

キララコレクションの岩井さんです。
『やのまい』です!
このイベントを支える陰の功労者。

すごく気の付く方で、足りないとこを補ってくれて

いつも、助けてもらってます!

ありがとうございます♪


写真撮れなかったけど、

桜塾のママ、瞳ママも功労者!

すんごく頭の回転が速いので、瞳ちゃんがいると話がとてもスムースに流れる。

めちゃめちゃ仕事しやすかった♪


そして、

うちのオーナー、由美ネェ
『やのまい』です!
懇親会終りで、

ちょっと壊れ気味。


自分も主役やのに、ずーーーっとお世話で走り回っていました。

いつも、頭がさがります。


そんな感じで

懇親会も
『やのまい』です!
無事終了♪




なんとか、お客様を全て見送り

ふっと一息ついた、受付カウンター・・・


ふと気付くと

隣の広間で、結婚式の披露宴を行ってるカップルが…


あ~~~
『やのまい』です!
見とれる由美ネェ。



『やのまい』です!
ほっぺたには

ピンクリボンのシール。

( ´艸`)プププっ





女性の元気は高知の元気!


ピンクリボンチャリティゴルフコンペ!


お疲れ様でした!





・・・おっと、(;´▽`A``

残務整理。。。

残務整理。。。