の次は、川!


津田の松原を後に


今度は山めがけて、いざ出発。


条件は…

川に「つばかれる」キャンプ場。

(水遊びが出来るトコ)


とりあえず…ナビで検索。。。


ここなんかいいんじゃないかな?

「虹の滝キャンプ場」

…と、相方さん。


「滝」って付いてるし、

川がないわけはないよね。


だよね。。。



地図では、

ざまな山ん中。。。


ちょっと、不安もあったけど、

(前回「失敗の巻」だったんで…)


一か八か、行ってみよっ!!!


と、いうことになり、

ナビ様のご指示の通り行ってみやした。



津田から、25キロほど。

三木町の奥です。



途中、若干、車1台分ぐらいの狭い道はあったけど

難なく到着♪
『やのまい』です!

おっと、ちょっと良さそうな感じ♪

(・∀・)


『やのまい』です!
テント張れそうなスペースもたくさんあるし



『やのまい』です!
おおっ!おるおる!


小さい子が、水遊びできるぐらいの川がある。

ヾ(@^▽^@)ノ



どれどれ・・・
『やのまい』です!

サンダル脱いで、奥まで行ってみた♪



おっ!ちゃんと滝もあるぞ!
『やのまい』です!
ちょんまい子達が

滝の滑り台で、気持ち良さそうに遊んでました。



うわ~~

あたしも、大人げなくなりたい。。。

(一緒に滑りたい。。。)

( ̄▽+ ̄*)

…と、ボソッとつぶやくと



『おいて帰るけどね』


と、笑顔で答える相方さん。



・・・さくっと、S発言。

o(TωT )



まぁ、そんな衝動をおさえつつ、、、


ひざ下までの川の感触を楽しんでました。
『やのまい』です!

気持ちイイ♪


『やのまい』です!


あっ!ハグロトンボ。
『やのまい』です!


木陰も涼しくて、
『やのまい』です!
こんな猛暑日やのに

ぜんぜん暑さを感じませんでした♪



お気に入りスポットに追加です♪


=場所=

〒761-0615

香川県木田郡三木町大字小蓑虹の滝

ホームページ

http://www.town.miki.lg.jp/shisetsu/sangyo/kounotaki.html