『七夕のゆうべ』

のイベントが無事終わり、


昨夜の…いや

今朝の朝帰りの疲れも手伝って、


今日は、しまかに帰ろう。。。


と、思っていた帰り道、




満くんの店 Bar chari-chariの前で、


気付く、、、



「あ、そうや、昨日の惨事はこの店が開いてなかったことに由来する。」



「そういや~誕生日の返杯もしてないし、軽くやっつけてから帰るとしよう」



と、

安易な考えで、

ふらっと、立ち寄ってみた。

『やのまい』です!


「あんたぁ~、昨日休んじょったね~!!」


「いやいや、まいネェ!昨日は休む気満々で、前の日に誕生日返杯くらってましたから…」


「そうか、そうか♪」


じゃあ、

とりあえず

「ビールを…」


と、冷え冷えのサッポロ黒ラベルと

ビアタンを2ケ。


・・・持ってきて、


・・・おのおの注いで、



「っじゃ~、33歳誕生日おめでとう~♪」


なんて、きゅ~~~っと、

自分のグラスを空け、

返杯しようとしたら、


満君もおなじタイミングで、

自分のグラスを空ける。

「まいネェ!返杯!」


「は~~~ぁ~~!?」

。(;°皿°)


お互い自分のグラスを、

相手の目の前に置き、

ビールを注ぎ、

飲み干す。


ふ~ぅ~~~


もういっちょ!


きゅ~~っと、

自分のグラスを空け、

相手の目の前に置く


返杯!


二人が、同じタイミング。



消耗戦か!!?

(><;)


ビール3本いったとこで、


昨夜の疲れと

今日の一日の疲れが出てきて


ギブアップ。。。


結局、返り討ちにあいました。

( ̄Д ̄;;




なんだかぼ~っとしてきた。

( ̄Д ̄;;



ふいに、壁を見ると、
『やのまい』です!
いい影絵が出来てたので、

持ってたカメラで


一枚。。。カメラ


そして、




『やのまい』です!
もう一枚。。。カメラ




写真を撮ってるときが、

やっぱり癒されます。

(・ω・)



そんな感じで、

好きな事してひっとり飲んでたら、


「まいネェ。大葉でジェノバソース作ったけど、少しわけちゃおか?」


って出して来てくれた、このソース。
『やのまい』です!

大葉の香りもさることながら、

パルメジャーノのいい香りが、

ものっすごく食欲をすする感じ♪

( ̄▽+ ̄*)


よっし!

明日、さっそくパスタ作ってみよ♪


ありがとー♪o(^▽^)o



でも、満くん。

返り討ちの

お礼は・・・

また今度、うちの姉貴と

お伺いさせていただきますので・・・


おたのしみに…♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: