今日、

八金&アクティブで

「七夕のゆうべ」

っていう、イベントをやっていたんです。

『やのまい』です!


八金では、

「七夕特別コース」をご用意し

アクティブでは、

明奈ママとちびから本舗の田上さんによるライブ♪

があるよ!という、イベント。


夕方、八金では

特別コースの仕込みに追われてました。
『やのまい』です!

『やのまい』です!
(↑先日、うつぼ屋の大将から直々に猛特訓を受けたあかねがにぎったお寿司♪)



そんな中、

やけにテンションが高く、

やけに緊張している方がおった。


この人。。。
『やのまい』です!
マネージャーです。




実は、

八金のあとにアクティブである

ライブに、

飛び入り参加する予定なんです。

( ´艸`)


前に、

酔った勢いで、

ライブのプロデュースして下さった田上さんに

「アタシも歌うぅぅ~~♪」

なんて言っちゃたから、

話が進んじゃって

後に引けなくなっちゃって♪

( ´艸`)プププ


でも

みんなには内緒で、

毎日猛特訓してたんですよ。


曲は…

Sarah Vaughanサラ・ボーンの
A LOVERS CONCERTOラバーズコンチェルト!




準備しながら・・・
『やのまい』です!
歌ってる…( ´艸`)



『やのまい』です!
歌ってる…♪




緊張するよね~

後4時間後には本番ですもんね~
『やのまい』です!


そんな感じで、

前半の八金をこなし、


本番を迎えたのでした。


まずは、

主役の明奈ママと田上さん
『やのまい』です!

さすが、明奈♪(・∀・)

しっかりとした歌声は

安心感の中に、かわいさもあり、

じ~っと聞き入ってしましました♪

(´∀`)
『やのまい』です!



そして、


不安緊張感


満開!


のマネージャーの登場です♪


『やのまい』です!

ひやっ!(・∀・)


めっちゃかっこいいやん!

ヘ(゚∀゚*)ノ


『やのまい』です!

さすが!

本番に強いマネージャー!


ハスキーな歌声で

カッコよく歌いきって


「たかえ~~~!えいぞ~~!」


お客さんからも拍手大喝采で


無事終了いたしました!



マネージャー♪

また、聴きたいな~~♪


八金でも、こんど歌ってよ~♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ライブのスナップ集は

こちらにたくさんUPしてますので、

是非ご覧ください

(・∀・)/

↓↓↓

へんしも見て!ACTIVE GROUPのブログ!

http://blog.livedoor.jp/active_group/archives/1136379.html