月曜日、

あたし

ほんとは休みの日やったんですが、

昼間、ピンクリボンの打合せがあったんで

濱長さんに行った後、

せっかく街まで出てきたから


前の職場

トラットリアノストラーレに

いとこの兄ちゃん呼び出してお食事会ナイフとフォークビール

とあいなりました♪


タコとセロリのマリネ

ツブ貝とアスパラのソテー

そしてそして♪

イカと酒盗のペペロンチーノ!

ひっさびさに食べたけど!

やっぱちょ~~~~うまかった!


(写真撮るの忘れちょった汗ゴメンナサイ)



ちょっとビール調子づいて

お兄ちゃん引っ張って

ホームグラウンドへ・・・


そう、

『八金』


きょうは、11時から

日本対カメルーン戦!


3階のアクティブのカラオケルームで

みんなで観戦!ってなことになってました!



でも開始前から、

ちょ~テンション上がりまくり。


『やのまい』です!
由美ネェも、サポーターに変身してるし


マネージャーは

なぜか・・・

阪神コスチューム・・・
『やのまい』です!

お客さんも巻き込んでる(^∇^)


『やのまい』です!

いえい♪


『やのまい』です!


あたしも、

ちょっとつられて

テンション上がってきたので…


そばにいたお客さんのあたまの上に
『やのまい』です!
マネージャーの靴下乗せてみました。


(なんでやねん!)


かわいそうな小河ちゃん。

( ´艸`)プププっ…



このあと!

アクティブの大声援のおかげ(!?)か、


まさかの

日本勝利!!!


(・・・まさか、言われんね)



すげ~!

日本!


この調子で!

ガンバレニッポン!!!