初めての空室も無事に契約がおわり

晴れて満室となりました

めでたしめでたし拍手

喜びも束の間

来月にはまた確実に一室は

空きになります

繁忙期を逃しそうで心配ショボーン

他にも退去あるんじゃないかと心配ショボーン

やっぱり1棟6室だけでは心許ないです

リストラの件は

まだはっきりわかりません

多分急に仕事が無くなることは

なさそうです(あら、残念)

安定しているうちになんとかもう一棟

買い進めたいものです

でもまだ銀行から返答なし…キョロキョロ

私はどうもこのいろいろと白黒はっきりしない状況が

とっても苦手で

そういうのにメンタルがめっぽう弱いらしいです

この2週間ほどは元気が出ません

友達からもなんか疲れてる?

と言われる始末

だからこの三連休は大変助かります

ゆっくり過ごしています

アメドラのゲームオブスローンズ が

Amazonプライム・ビデオで配信され始めました!!

あれ、面白いから見よう星

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{DB5D6190-F721-4EC6-8286-04BACF725F32}