イベントバナー





最近お股が痛いんです⋯。


どうやって調べても出てこなくて

病院に行くほどなのか、大したことないのか。


膣口のすぐ右横の骨なんですけど

骨が痛いのか、その内側なのか分からなくて

同じような方いますか?


何もしなくてもズキズキしてて

強くなってリ弱くなったり


排卵期というのもあるんでしょうか。


数年前にも何度か痛んだこともあって

ちょうど子宮頸がんの検査に行った時だったので

先生に聞いてみたら

そんなとこ痛いって言う人初めて

って言われたんですよね。


骨の名前も分からないし⋯。


40代に突入した途端

一気に体にガタがきたような気がします。


お読みいただき、ありがとうございました。



 

 


イベントバナー