イベントバナー




5月の引き落としも終わり

借金残高を計算してみました。


・楽天カード   

     638,782円

・コストコグローバルカード

     207,567円


合計  846,349円でした。


コストコに行ったので使用額が増えたので

もしかしたらまだ反映されていないかもしれません。


楽天カードはリボは増やしていません。

今のところ3万円近く減りました。


このままの調子で減らしたいです。


秋には修学旅行があり

旅費は10万円で、他に買い揃える物とお小遣いで

あと5万円は必要かなと思います。


15万円貯めなくてはなりません。

と言っても支払いまではあと3ヶ月です。


6月の児童手当で4万円入金されるので

あと10万円は何としても貯めます。


お読みいただきありがとうございました。