借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!で人生が変わる!と櫻井眞利子プロからのメ | 借金返済コンサルタント讃岐一光さん作借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!の評判口コミサイト

借金返済コンサルタント讃岐一光さん作借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!の評判口コミサイト

借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!は本当に効果があるのか?それとも・・・?借金返済コンサルタント讃岐一光さんの情報教材借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!を徹底検証します。



毎度です!

▼o・_・o▼コンニチワン♪



今日も借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!レビューはこちら



借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



借金返済コンサルタント讃岐一光さんが自信を持って世に送った情報教材借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあさまざまでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材借金をゴッソリ減らす借金返済術元取り立て屋がついに公開!レビューはこちら



◆今日のいい言葉

今頑張れば後で笑える 



と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝ごはんはおいしいごはんと、鮭とキャベツのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



9分で食べ終わり、7時30分に我が家を出発です。



公園前のminiストップによりみちして、サイダーを買いました(´∀`)



これで今日もイケるぜ^^。



仕事場に着いたら、日課になっているニュースの確認をする私(^^)

今回気になった話題は、

↓↓

 26日発足した第2次安倍晋三内閣は経済再生に向けて積極財政に舵を切る。10兆円規模の平成24年度補正予算案と25年度予算案を切れ目なく編成し、景気刺激に即効性のある公共事業を拡大する方針だ。ただ、財源を確保するために国債発行が増えれば財政規律が緩む恐れもあり、中長期的な財政健全化への道筋を示せるかが課題となる。

 「公共投資で需要を作り、日本全体に景気(回復)の波が及ぶようにする。補正は大型にしたい」。安倍氏は内閣発足前からこう訴えてきた。

 日本経済は今春以降、景気後退局面に入ったとみられる。エコカー補助金など政策効果の息切れに加え、海外経済の減速で輸出が低迷。内閣府も22日発表した報告書で「景気は後退局面にある可能性も否定できない」と政府文書で初めて明記した。12月の月例経済報告では、設備投資が一段と弱まるなど先行きへの警戒感が強まっている。

 25年度予算案は19年ぶりの越年編成となり、国会成立は来年5月にずれこむ可能性が高い。このため、24年度補正予算を10兆円規模とし、大規模な財政出動による景気底上げを狙う。

 補正予算では防災・減災の公共投資が中心となる見込み。学校耐震化や老朽化したインフラの改修のほか、2兆~3兆円の地方向け交付金などを検討している。財源は23年度の剰余金などを充てる方針だが、与党幹部は「足りない分は国債を発行する」と話す。

 国債発行額は、24年度予算で約44兆円に拡大。国と地方の長期債務残高は約940兆円に上る見通しだ。国の財政運営に対する市場の信認が低下すれば、金利上昇によって利払い費は増大し、財政悪化が加速しかねない。

 新政権は、新たな借金に頼らず政策に必要な経費を賄えるかを示す基礎的財政収支を32年度に黒字化する目標を堅持するが、同時に今後2~3年は景気の落ち込みなどに対応できる弾力的な経済財政運営を行う方針だ。東京大学の伊藤隆敏教授は「中長期的に国債の新規発行をどう減らしていくかを示す必要がある」と指摘している。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



さすがっすね!

どうでも良いぜ!



さーて今日の作業は

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに3時間と、セミナーを受けに5時間。



手伝ってもらえるのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



一生懸命働きますか!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン



アララ・・そうなのか?

(;´д`)あぁぁあ・・・

失礼しました!



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

焼肉かしょうが焼きが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

NEC 省エネ LEDシーリング モダン和風 LIFE LED'S 液晶リモコン付 (~6畳用) HLDC90707



それでは次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

またこんど。

タタタ==|||疲´・ω・`|ЮЮ・・・家ニ帰リタイ!!