四文字熟語心理テスト回答 | ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

ショッピングリボ払い地獄からの債務整理

40代してクレジットカードリボ払い地獄から逃れられないと思い、債務整理を始めます。
総額199万円
これからの事を綴っていきます。

数日前の記事の回答です

四文字熟語を3ツ思い浮かべて下さい。

その順番を覚えておいて下さい。






↓回答↓

一番めの四字熟語は

「自分の人生観」

二番目は

「自分の恋愛観」

三番目は

「死ぬ瞬間に、自分の人生を振り返った感想」






いかがでしたか

私は当たっているな~と思いました。
何気に深いです。

焼肉定食とか言ってる方はいませんよね

昨日は生命保険料の見直しで生保担当者に会ってきましたが、とっても嫌な思いをしました

詳しくは後日

最近家でダラダラしてばかりです。
精神的に良くないですね

さて、家事でもしますか~

返済で苦しくて悩んでいても時間だけは平等に流れます

私は節約のために急に外出をしなくなりましたが、精神衛生上良くないですね。

久しぶりに趣味の会に参加しようかな~

みなさま良い週末を