以前から、アメブロでは
(別のIDで)
趣味の事を書いていましたが
新たなIDを作りました。


私はごく普通のOLです。
多分回りからは
なんの悩みもない、
20代後半の女の人としてしか
映っていないと思います。


けど…私は多重債務であり
生活苦です。


今、任意整理を考えています。


アメブロで『任意整理』と
検索サーチすると
借金で悩んでるかた
任意整理の事を記録として
綴られている方が
いらっしゃる事に
少しホッとしました。
(↑ホッとしてる場合じゃないのですが…)


回りにも相談しにくく
『任意整理』と言うものが
どんな感じなのか
パソコンで調べた知識しか
ありません。


遅かれ早かれ
私はもう『任意整理』するしか
ないのですか、ぜひお話しを
聞かせていただけたらと
思います。


任意整理を開始したら
私も記録として綴って
いけたらと思っています。


よろしく
お願いします(´;ω;`)