今日もフル出勤だったよー台風頑張ったキラキラ


SERVER前、ワックス欲しくて薬局行ったのに化粧品に気をとられて
欲しい化粧品ないからスギまで行って
大量買いして満足してロック戻ったら
ワックスのこと忘れてたー!





ま、いっかってことで




スタッフルームで
はじめておかんと語ったー!(^^)!
結婚について熱く!!!
おかんすげー!かっこいー!



で、また仕事ドキドキ





仕事中に石田さんと話してたら


石田さん{明日、Coffeeと飲みに行くんだよねー




ん?
明日は私もCoffeeと約束してるよ??
え(?_?)


あとで電話するって手紙きてたけど
明日の約束キャンセルかなー?


もう終わりってわかってるのにどっか期待してる




前もこういうタイミングでふられたんだよなー



今回は好きなんて言ってないけど




なんかむだに落ち込むよー

わけわからんよー

明日どうやって過ごせばいいの?



とりあえず、勇気出してTEL`_´!!!