あーみん、勇人、内海さん、応援しているよっ


今日は、我が推しメン、AKB48チームAの、あーみんこと前田亜美ちゃんの誕生日です。


心より、あーみんお誕生日おめでとう(*^ω^*)


16歳になりましたね、若い!!笑


今日は劇場公演の生誕祭でメンバーやファンに祝ってもらったみたいです。

幸せな一日を過ごせたようでうれしいです^^

あーみんのブログからその想いがしっかり伝わったので、また温かい気持ちになりました(*^ω^*)

その場にいることはできなかったけど、遠くから、自分も祝福しています。


15歳のあーみんには、たくさんの幸せをいただき感謝の気持ちでいっぱいなので、ありがとうと。

そして、16歳のあーみんには応援し続けるのでよろしくと伝えたいです^^


16歳の年が充実した一年になるように祈り、さらなる飛躍を期待してます!!



まずは総選挙でなんとかアンダーには入って欲しい!!

少ないながらも持ち票は全てあーみんに投票したし、開票日を楽しみに待つ!!