​​フルタイムワーママあやのドタバタライフ

目指せ!金融資産3,000万円!


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

ワーママライフ、お金のことから子育てのことまで書きます鉛筆

        お付き合いください看板持ち​​



激推し!子供にも!
体に優しいチキンナゲット🐓



みなさん、こんばんはお月様


まだまだ週半ば、早くも月初業務でバテ気味のワーママあやです魂が抜ける




サボろうと思いましたが、いいねつけてくれてる方もいるので、頑張って書きます物申す




今日はちょっとワクワクする話を目がハート

(私だけかもしれない)





週末、結婚式に行った時、シンプルな黒のワンピース(ドレス?)を着て行ったんですけどね





なんせ、シンプルなワンピースなので、胸元が物足りない感じ…




そこで思ったんです!



​ジュエリーが欲しい!




ということで、今日は私が欲しいジュエリーのお話をデレデレ

(自己満足ですみません看板持ち、この思い浄化させてください…悲しい)



まず考えたのは、ロングネックレスひらめき




ぱっと思いついたのが…


VCA アルハンブラ 6連モチーフ



か、可愛すぎる…不安ハート




… 約1,800,000円 

(迂闊に名前出して、すみませんでした…真顔)





気を取り直して…




ブシュロン キャトルクラシック タイネックレス





なくはないが、もう少し大きさが欲しい…

むしろ、日常向きか?目がハート



中々ロングネックレスって、コーディネート難しいですよね真顔



しかも、ロングな分、しっかりお値段乗ってますわ指差し








ということで、次!

おしゃれ上級者、ブローチ!


ブローチといえば…


​シャネル♡




やっぱり一個は持っておきたいよね〜ひらめきハート


使用するシーン、難しいですが、絶対あったら使う時はあるよねデレデレ


問題は…買えるかな?




でも、一番現実的なのは…


​ミキモト Les Pétales Place Vendôme



​MIKIMOTO HPより引用


これ、シンプルだし絶対使いやすいと思う目がハート

パールが小さいけど、シルバーでカバーということで…花




大きさも含めて、今度見てこようかな…知らんぷり

(オンライン先行発売らしい)





たぶん、この中のどれか年内に買ってると思います泣き笑い

(物欲お化けおばけくん)




取り留めのない内容ですみません真顔

私の物欲の話でした!ハート



お付き合いいただき、ありがとうございました〜ちゅー









 

​少しずつフォローが増えてきて、とても嬉しいです赤ちゃんぴえん
頑張って更新しますハート