久しぶりに更新~~

ホントに久しぶりっす(@Д@;



私は高校にいって寮に入りました。



しかもその学校、パソコン関係で・・・




キーボード打つのだけはいっちょまえに早くなったww



プログラミングなんかはまだまだやけど・・・






まあ、まだ授業も進んでないしね





そんで部活はサッカー部のマネージャーになりました笑




青春、て感じだよね



5月くらいに初彼氏もできました。




2週間でわかれたけどw





やっぱ初めてって続かないのかな





今、その元彼は煙草とか酒とか吸って
ちょっと問題になっちょる~



はやめにわかれてよかったのか・・・



まあ付き合わなければよかったなあんな奴








そうだ、しばらくみないうちに
妹がピグしてみたいだけど

私がやってたころ5人くらいしか
ピグともいなかったのに



今みたら80人くらいになってた。



妹今小学3年やけどキーボードうててんのかな~(-ω-`)





まあピグともの方は仲良くしてやってください☆!




今は庭とかできてて私には
何が何だか~~


わかんないよまったく笑






夏休みは10月まであるので、しばらくは家にいますw








では、またあ~