漫画ってテーマがあるじゃんゴフ目



バトルルフィ
ギャグジャガー11
恋愛ドキドキ
ファンタジー帽子
スポ根野球
ホラーリアルサンタ
学園黒板相合傘
友情カツオ
王道亀仙流
邪道夜神月【デスノート】瀕死



などゴフ


またそれらを組み合わせた

学園ファンタジーとか王道バトルゴフんゴフん




漫画をかくなら最初に決めなきゃいけないことゴフゴフ


でも決められないゴフゥ!!!!!



テーマていうかジャンルもですけど
特に描きたいっていうのがないゴフ・・・



ていうか全部描いてみたいゴフッフ!!!!!!






ギャグも描いてみたいし、シリアルなのもーかいてみたいゴフキラキラキラキラ




今のジャンプはジャガーさんがいないから
ギャグ枠あいてるんじゃまいかはてなマーク

いやいや

話がしっかりした読み応えある新作を
読者は期待してるんじゃなかろーかビックリマーク



特に得意なジャンルがないので

ていうか話つくるのも人の評価伺いながらだから

どんなジャンルかこだわりがないゴフ




色々かいてみて得意なのを見つけたいゴフ音譜音譜音譜














て近所のゴリラが言ってた

$こなこなこな


















うーんギャグはダメそうだなぁ・・・