この前ピグで

すごく優しい人たちに会ったよ!ドキドキ



私が漫画家になりたいって夢を知ったらなんと・・・




4時間もアドバイスとか相談に付き合ってくれたんだ!!ラブラブ!


ブログみてもらって、アドバイスしてもらったり
応援してくれたり、すごくお世話になった・・・・・・Wハート



漫画家って絵だけじゃなくて、話も考えなきゃだめでしょ?

だから勉強はすごく大事なんだって!


そうだよね・・・キラキラ



それに、小説とか映画をみていろいろ学ぶ!!




あと絵は、顔を描かなくてもいいからデッサンの練習をすること!

苦手なポーズもしっかり練習する!!!



ダメな人は
上半身の絵しかかかなくて下半身の練習をしないんだって






でさっそく


グーグルのデッサンの画像、検索してみたよビックリマーク



けどいっぱいありすぎてどれがいいのかわかんなかった・・・あせる


今度図書館いって借りてこようと思うチョキチョキ




ほかにもたくさん教えてもらってすごいためになった~~~





本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






それと

すごくくわしく説明してて勉強になったHP見つけた!!!

漫画家志望の人、みたほうがいいよ!にひひ(もちろん無料で見れる奴)


下

http://members.jcom.home.ne.jp/hikaru-n/kakikata/index.html


それか    漫画 ストーリー 描き方   で検索したらでるかも